とんでもない居候。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

今朝起きると・・・

部屋に怪しい影が・・・
ま、まさか泥棒・・・!?



  








?「おはよう なのかも。
きすめと、ひどい寝顔してたかも。
あはは★」


人の寝顔見て笑うなーーー!!!!( ̄□ ̄;)

・・・って、そうじゃなくて!!
何でいるの!?
この前カラオケで、柚ちゃんと一緒にいた子だよね!?
なんか髪型変わってるけど。


?「ボク、この家に居候してあげるかも。」

何で上から目線!?
っていうかボクって・・・君、男の子なの?


?「どこをどう見たって女の子なのに。
きすめと、バカなのかも?」


・・・バカとか言うな(;´Д`)
しかも「きすめと」って何だよ?
※滑舌が悪いようです。


ところでウチに住むって何!?
何でウチにいるのよ!?


?「きすめと八重歯っ子好きでしょ。
ほら!ボクも八重歯はえてるかも。」

八重歯っ子は好きだけど!
そんな風に人をバカにする子は好きじゃありません!


?「そんなに照れなくても良いかも。




な、なんなんだこの子は・・・
疲れる・・・(;´Д`)



?「あ、それより。
もう仕事行った方が良いかも。
遅刻しちゃうかも★」


ぎゃーーー!!
貴重な朝の時間なのに、こんな会話で時間を取られてしまった!!



?「あはは★」




ああ・・・
人のコトをバカにする子が、突然現れたと思ったら居候するとか言い出すし・・・
(口調は変だし。)

朝からものすごく疲れた・・・


寝ぼけているだけかなーとも思ったけど、さっき仕事から帰ったらあの子は私のベッドでゴロゴロしていました・・・

現実だったようです。




これから私の生活は、どうなってしまうんだ!?