ドヤちゃんと、ちゃむり。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。




あ、ドヤちゃんとちゃむりが一緒にいる(*´˘`*)
ちゃむり久々に会った気がするけど、なんだかお洒落になってるね?



ドヤちゃん「あ、きすめっとん。」


以前ちゃむり怒らせちゃったんだよねぇ・・・
ちゃんと仲良くなりたいし、ここは私から歩み寄ってみよう。




おいでー♪(∩´∀`∩)






・・・だ、駄目かーーー!!



ドヤちゃん「…まぁ、きっと人見知りしてるだけなんだよん。」


そ、そうだよね!
最初はドヤちゃんとも仲悪かったくらいだし。

以前みたいに噛みつかれなかっただけ、良しとしよう!


・・・そのうち、ちゃんと仲良くなれるといいなぁ(^^;