一体何者? | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

セブンの『まるでクリームソーダなゼリー』買ってきました。



ももちゃん「きすめっとさん!
これってクリームソーダ?
のもう のもうっ!」


ももちゃん、それはゼリーなんだよ。
(もう取られると分かっているので諦めている)


ももちゃん「そうなんだっ!
じゃあ たべようっ!」



その近くでは・・・

コッコちゃんとネネちゃんが。


コッコちゃん「キレイでしゅね♪」
ネネちゃん「おいしそうでしゅね!」

良かった・・・見ているだけだ・・・
やはりネネちゃんは性格まではももちゃんに似なかったようだ・・・



ももちゃん「ちょっとスプーンをもってこようっ!」




・・・



・・・



・・・





・・・え?



うわわわ



うわーーーーー!!

※またしても、あの子が現れた!!









ももちゃん「スプーンもってきたよっ!」



あ、あれ・・・?
いなくなってる・・・?



ももちゃん「さあ、たべようっ!」




突然現れては、突然消える・・・
あの子は一体何者なんだ・・・!?