ももちゃんと、友達の家へ。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

先日、友達の家に行ってきました。

昔からの友達で、ドールは全く関係ない子。
でも、ももちゃんと会ってみたいと言ってくれてました(*´ω`*)


というコトで、当然連れて行きましたよ!


手作りケーキに大喜び。


切る前にももちゃん登場させるの忘れてました。




ももちゃんのコト、可愛い可愛い言ってもらっただけじゃなく。

「表情あるねー!」
「表情変わるねー!」
とまで言われました!

表情変わるコトが分かるなんて、コレはもうドール者の素質充分です(笑)

背中を押すしかありませんね(≧∇≦)b