★ドルポでお茶会★ | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

5/3。
ドルポで、ななのんがお茶会してました(*´-`)



ななのん『ケーキなのん~♪』



ななのん『ケーキ食べるのん♡』



可愛いうさぎさんもいました。


ななのん『ここの主なのん!』


更に、おやつ発見。


のんちゃん「いただきますなのん~♡」


ななちゃん「あ~・・・」

ななちゃん「んっ」


2人ともマイペースです。



今度は木の中に入る、のんちゃん。


ななちゃん「あーいいなー♡
ななも入りたいの~♡」



ななちゃん、嬉しそうです。




とっても可愛いスペースでした(*´˘`*)

仮店舗は、撮影スペースどうなるのかな…?