★パラボでヒカリーず撮影★ | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

けっこう前になりますが・・・


ヒカリ3人組を連れて、パラボで撮影してきました。



ぽてとちゃん「おはなのようせいに なりまちた♡」

うんうん、可愛いねぇ(*´-`)


この日は・・・

ピカリンも一緒でした。
あれ?もしかして声が小さくて何言っているか分からない?
(※ピカリンはヒキコモリのネガティブ娘で、声も小さいです。)



こむぎちゃん「おー!たのしそうだなー!
わたしもやってみたいぞー!」

(※こむぎちゃんは元気っ子で、声がデカイです。)



こむぎちゃん「♪♪♪」
ピカリン「・・・」




こむぎちゃん「ピカリーン!たのしいなー!」


ピカリン「う・・・うるさいでしゅ・・・」



こむぎちゃん「おいピカリンー!
くらいかおして、どうしたんだよー!?」

ピカリン「うるさいでしゅ・・・
大きい声出さないでくだしゃい・・・」




こむぎちゃん「ピカリンってばー!!」
ピカリン「うるさいでしゅ・・・こっち来ないでくだしゃい・・・」



こむぎちゃん「ピカリンってばー!!」
ピカリン「あ゛あ゛あ゛あ゛・・・」



こむぎちゃん「ピカリン、どうしたんだろうなー?」




こむぎちゃんは空気が読めない子のようです(^^;

でも、ピカリンの事がお気に入りの様子。
残念ながら、ピカリンはこむぎちゃんの事が苦手なようですが…(^^;


はたして、この2人が仲良くなれる日は来るのでしょうか…?