★4/23 I・Doll VOL.49 戦利品★ | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

I・Dollに参加された方はお疲れ様でした!

急きょ、卓には顔を出さず早めの撤収となりましたが、また次回宜しくお願いしますね(*´˘`*)


戦利品お披露目です。


『Yellow Green HOME』さんの「いちごミルクセーラーセット」と、


このお洋服に合わせる為に購入した、『nitori jewel』さんのネックレス。


ブライスサイズだけど試着したら問題なかった&コレは買うしかない!となった、

『きょうこの閃き遊園地』さんの、サメのかぶりもの。


・・・ドヤちゃんアホっぽいな~(笑)





『Tiny Country』さんのヘアピン3つ。



このお洋服に合うかな~と思い購入した、『あんかけヤキソバ』さんのブレスレット。




イベントが続くのは楽しいけど。
予算的にはかなり厳しいですね(^^;

場合によっては、ドルパに備えて(?)ドルショは見送るかも知れません~(^^;