★船橋ららぽーとSR その3★ | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

つづきー!


ななちゃん「こまめだよ~♡」





柚ちゃん「あ~疲れてきた。
どっこいしょ★」


柚さん・・・(^^;



何かに悩む2人。


気合入ってる2人。


コレは…アホっぽいなー(笑)



子猫がじゃれあっているみたい(*´ω`*)


あざとい。


柚ちゃん「あ?何、まだ終わらないの?」


それどころか、ななのんコンビは・・・

ななちゃん「さーいしょはグー。」


ななちゃん「じゃーんけん・・・」

じゃんけんを始めたようです(^^;



ななちゃん「ぽんっ!」



ななちゃん「わー!負けたのーん…」

のんちゃん「わーい、勝ったのーん!」



柚ちゃん「疲れたから寝てるよ。
あんちゃん、ねーちゃん、帰る時起こしてくれる?」


・・・(^^;
柚ちゃんがだいぶダラダラしてきたから、そろそろ帰ろっか(^^;




そんなワケで、ななのんも、私も。
初の船橋ららぽーとSRを堪能したのでした(*´˘`*)