ななちゃんが・・・ | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

ななちゃんの相方、『のん』ちゃんです。


のんちゃんは健さんちの子。
だからなのか、やはり・・・


よく食べる子(?)だし、「~のん」と喋ります。



そんな、のんちゃんの相方だからなのか・・・

ななちゃんも、なんだか食べ物には目がない様子・・・?


2人とも、ケーキを見つめる目が輝いているし・・・



以前、ななちゃんはとっても嬉しそうにメロンパンを食べていたし。


・・・がっつきすぎでしょ(^^;



ものすごくチョコレート食べたそうだし。



ものすごくケーキ食べたそうだし。


表情が活き活きしています・・・



コレはやばい・・・
まさかななちゃんが、のんちゃんに似てきた・・・!?

食べる子は、ももちゃんだけで充分なんだけど・・・!?






えっ!?今、なんて言っ・・・



きゃあああああ!?




ああ、ななちゃん・・・
それ、私のおやつ・・・(;∀;)