★3/20 ドールショウ49春 浅草 その2★ | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

つづきー!





あっ、わらしだ。
おーい、わらし~(*´-`)


柚ちゃん「わらしじゃないよ、あたしだよ。
カカカカ★」

Σ(゜Д゜;))


仲人みたいと言われていた、わら…じゃなかった。柚ちゃん。
この2匹は幸せになれるのか!?Σ(゜Д゜;))






白蓮可愛いよー。
いつかお迎えしたいよー。



お買い物から戻ってきたら、ももちゃんが袋を布団にして寝ていた(*´-`)  
仁丹さんからももちゃんへのプレゼントでした!
仁丹さんありがとうございました(*´˘`*)




星月ちゃんとひさのん…
何してるの!?その札束どうしたの!?Σ(゜Д゜;))




ドルショレポ、おしまい!
次回は戦利品編ー!!