ななちゃんのメイク。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

今日はドルショお疲れ様でしたー!
レポはまた後ほど(*´˘`*)


実は、ななちゃんのメイクですが。

せっかくメイクして頂いたのに申し訳ない事に(メイクして頂いて間もないから余計に…)事故って、少しだけ剥げさせてしまいました…!!

そのままにするのは変だったし、同じように描くなんて当然無理なので。
少し整えて、左右揃えました。



こうだったのが。


こうなってます。
目頭のまつげ&二重のラインが短くなりました。


整える際にうすめ液を使いましたが、それが原因で色ムラ?になってしまった部分が。。。
前髪で隠れるんですが。


なのでもし実際に見て、この色ムラに気付いた方がいたとしても!
誤解しないでくださいね。
コレは満月さんがやったわけではないので!
私のミスが原因なので…

そんなワケで。
満月さん、すみませんでした(;>ω<)
そしてななちゃんも、ごめんね~(;>ω<)