ウィッグいろいろ。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

ウィッグを色々と借りて、試してみました。


なんか違う…って髪型たち。





イメージとは違うけど、普通に可愛い!と思った髪型たち。




うおお!可愛い!!となった髪形たち。

レナのデフォウィッグだから買う事は出来ないけど。
コレは可愛い!!


さくのんウィッグ。
まさかここまで可愛くなるとは…!!
いつかこのウィッグ買うかも(* ´艸`)


そして今回、ツボったウィッグがコチラ。

幼くなって可愛い…!!

このウィッグは使わないという事なので、このまま譲ってもらいました。



一旦はこの髪型で落ち着きたい…けど、さくのんウィッグも気になってるし。
元々のフィッシュボーンも可愛いし。

なかなか迷いますね〜(^^;