ななちゃんのアイ&ウィッグ。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

ななちゃんのアイ。

24ミリが良いけど、色は絶対ブラウンが良い!!
って思っていたので、22ミリのアイにしていたけれど。(24ミリのブラウンはここちゃんアイだけしかないので。)

試しに24ミリのパープルにしてみたら。



こちらの方がしっくり来ている…?
更に可愛くなったんじゃない…?


ってコトで、とりあえずこのおめめでいてもらおうかな?と思っています。


そして。


試しにここちゃんのウィッグを借りてみたら、これまた良い…
お揃いのウィッグ買おうかなぁ…?



ドヤちゃんのウィッグも借りてみました。
この長さも可愛いなぁ…。




最後に、乃愛ウィッグも。
うーん、ちょっとコレは違うかなぁ…。