ドヤちゃん(仮)と ちゃむりの出会い。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

とある日・・・


ドヤちゃん(仮)と、ちゃむりが出会いました。


「おいでー♪」

警戒しているのか?
後ろでは、イケメソが心配そうに見つめている・・・


すると・・・



「!?」




「・・・」




ドヤちゃん(仮)のこうげき!

ちゃむりのこうげき!

ドヤちゃん(仮)のこうげき!

ちゃむりのこうげき!

ドヤちゃん(仮)のこうげき!




「・・・」
「・・・」




たたかいのすえ・・・





ゆうじょう(?)がうまれた!!





イケメソも安心です。




そんなワケで。
イケメソの相方(?)だった、ちゃむり。

ドヤちゃん(仮)のペットとして、引き取る事となりました。

ドヤちゃん(仮)がお出かけする時は、一緒に連れて行く事になるでしょう(*´-`)  

イベント等で会う事がありましたら、どうぞ可愛がってあげてくださいね(*´ェ`*)