★1/15 ドールショウ48冬 池袋 その2★ | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

今日はKalafinaのお誕生日だよ!
9thおめでとー(≧∇≦)

今はFJCに入ってないから、誕生日ライブには行けなかったよ(´・ω・`)
私の大好きなオラオラ系ライブだったらしいのに…!!

来年は10thだし、大きい事やるかも知れないよね?
それまでには再入会したいな!




ではでは、つづきー!


有料展示台はなかったけど、無料展示台はあったので。
少しだけ撮影出来ました。



集合~(*´˘`*)

以下、貼り逃げである。




と、そこへ・・・

さくのん登場。


ひさのんも登場。


桜音ちゃんも登場して・・・


レナちゃん3人になりました。


と、ここで終了のお時間になりました。




ドルショ日記、おしまい(´∀`)