姫姉ヘッドにメイクだよ。その4 ~ドヤちゃん(仮)の誕生だよ。~ | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

「その3」でお披露目(?)した、ドヤちゃん(仮)。

お顔の色移りが酷いけど、このまま可愛がりたい…どうしよう。
と悩みまくり。

1度は、2人目をリベンジしようかとも思ったけど、姫姉ヘッドは品切れ中。

それなら、もう少しだけでも何とか修正してみよう!というコトに。


まず、色移りが目立つ部分をアセトン(ジェルネイル用リムーバー)で拭いて。
そしたらアセトンを使用した部分が色ムラになってしまったので、サンドペーパーで整えて。
忘れていたチークを乗せて。
最後につや消しスプレーを吹いて、完了です。


色ムラは目立たなくなったけど、色移りは若干残ってるかな…?
でも、個人的には気にならない程度になったかと思います(*´˘`*)


そんなワケで、ドヤちゃん(仮)の誕生です(*´ω`ノノ゙



「いくら仮とはいえ、ドヤちゃんだなんて失礼じゃねーかっ?」

そう?ドヤちゃん って可愛くない?
私は可愛いと思うんだけどなー。


「んー。」


「それなら、少しの間だけならドヤちゃんでも良いよん♪」


「まぁとにかく・・・」


「きすめっと、これからよろしくなっ♪」


「皆さんも、どうぞよろしくねん♪」




頑張って誕生させて良かった!
ドヤちゃん(仮)、めちゃくちゃ可愛いです〜♡(*´ω`*)
愛着わきまくり♡(*´ω`*)