ドルパ戦利品。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

ドルパ戦利品のおかげで、ここちゃんがますます可愛くなりましたよ(*´˘`*)♡


戦利品その1 カエルさんきぐるみ。

柚ちゃんのを見て、気になっていたカエルさん!



コレで合わせが捗りますね(*´˘`*)


戦利品その2 お洋服のセット。

ニット・スカート・ソックスと、


帽子もついてます。

カジュアルばかり着ていたここちゃんですが、この格好があまりにも可愛くて!
新たな発見に、ますますここちゃん可愛い可愛い状態ですよ(*´˘`*)


戦利品その3 けもっこ帽子。

ドルパ当日に、早速かぶっていた帽子です。
めがねとネクタイがお洒落(*´˘`*)


戦利品その4 HDPさんの靴下。
予備が必要だったので、買っておきました(*´˘`*)


戦利品番外編 頂きもの。
例のガチャの白うさぎさん。

これは可愛い!
ほんとあなた、何でも似合うのね(*´˘`*)


ってコトで、ここちゃんがまた可愛くなった報告!
じゃなくて!
ドルパの戦利品のご紹介でしたー!




あっそうだ。

お祝い出来てないけど、23日は美琴の誕生日でした!


美琴。
美鈴の妹として、我が家に来てくれてありがとう。*゚+.*.。