ミルクキャラメル味シェイク。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。



「きすめっとしゃん、おかえりでしゅ。」

コッコちゃん、ただいまー!
ああ、コッコちゃんで良かった。

今日はね・・・


ミルクキャラメル味のシェイクを買ってきたんだよ。

今日こそは!
ももちゃんに見つかる前に飲みきるぞ!
でもキャラメルの香りにつられて、ももちゃんがやって来たらどうしよう・・・

あ、そうだ。


コレ。
期間限定でキャラメルがもらえたんだ。

ももちゃんがコレ食べてる間に飲んじゃおう!
申し訳ないけど向こうでももちゃんと一緒にキャラメル食べててもらえるかな?

もちろんコッコちゃんには、ちゃんとシェイクもあげるよ(*´-`)
半分飲むかい?


「わたしは、そんなにのめないでしゅ。
ひとくちだけ もらいましゅね♪」




「じゃあキャラメルは、ももしゃんといっしょに たべてましゅね。」

ありがとう。
コッコちゃんはイイコだなぁ・・・




10分後。

ふー。
飲んだ飲んだ(*´-`)
美味しかったぁ♡


「きすめっとさん!
さっきコッコちゃんといっしょに キャラメルたべたよっ!」



「ありが・・・・・」


「とうねっ・・・???」

(やべっ!見つかった!
怒られる・・・)


「きすめっとさん!
ちょっと、これどういうことなのっ!?」



「まさか、これのためにキャラメルくれたんじゃ・・・
せっかく、おれいをいいにきたのに ひどいよっ!」


(え~、また私がいじわるしてるみたいになってるじゃん・・・
そしてなぜ今日に限ってお礼とか言いに来るのー!?)