ももちゃん お誕生日。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。


ごろごろ。

おーい、ももちゃーーん!


むくっ!
(もしかして・・・)




きすめっとさん!なぁにっ!?」

ももちゃん、お誕生日おめでとう!
今日は2回目のお誕生日だね。

(やっぱり・・・♪)

「うん!そうだねっ!
ありがとうっ!」


ん?その手は何だい?

・・・プレゼントなら無いよ?


「ちょっと、どういうことっ!?
たんじょうび なんだよっ!?」


だってあなた、いつも私の食べ物奪ってるじゃんか・・・
毎日が誕生日みたいなモンでしょーよ・・・


「なにそれっ!
ポテチいちねんぶん、もらえるとおもったのにっ!!」


んなモンはない!!



「ひどいよ、きすめっとさん・・・」
いじいじ



「たんじょうびなのに・・・
ほんとうにひどいよ、きすめっとさん・・・」
いじいじ



え!?
私が悪いの!?

まるで私がいじめてるみたいじゃんか・・・