もも&こむぎたんけんたい。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。


じーっ。


ぬっ。



ももちゃん「よし!きすめっとさんは でかけたねっ!」
こむぎ「ももちゃん、どうしたのー?」


ももちゃん「きすめっとさんてば、ひどいんだよっ!
きのうのよる、なにかをかくしているのを こっそりみてたんだけどさっ!
“ここなら ももちゃんにみつからないだろう!”なんて、いってたんだよっ!」
こむぎ「なんだとー!それはひどいなー!」


ももちゃん「ってことで、きすめっとさんがいないあいだに みつけだしちゃおうよっ!」
こむぎ「おー!それいいねー!」






ももちゃん「ここじゃないや・・・」


こむぎ「からっぽー!」


ももちゃん「バッグのなかにも ないよっ!」






こむぎ「あー!ももちゃん!
これじゃないー!?」


ももちゃん「あっ!これだよっ!
きっとこれだよっ!
なか、みてみようよっ!」



こむぎ「ポテチだー!」
ももちゃん「ラフティーあじと、ぎゅうかつあじ だって!
きすめっとさん、ひとりじめするつもりだったなんて ひどいよっ!」


ももちゃん「きすめっとさんが かえってくるまえに、たべちゃおうよっ!」
こむぎ「おー!!」



コッコちゃん「ももしゃん、こむぎしゃん!
なにしてるでしゅか?・・・あ。」


コッコちゃん「みつけてしまったんでしゅね・・・」


コッコちゃん「きすめっとしゃん、うなぎポテチとられちゃったから・・・
こんどこそ!って、ひっしに かくしていたのに・・・」
ももちゃん「コッコちゃん、どしたのっ?」




おしまい。