美味しいものいっぱい。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

皆さん、昨日はお祝いコメントありがとうございました(*´ω`*)


金曜日の夜は、誕生日イブというコトで。
行きたかったbillsに連れてってもらいました。

リコッタパンケーキ!
コレが食べたかったの!
ふわとろ食感で、とっても美味しかった…(*´˘`*)♡


誕生日当日。

買ってきたアップルパイを朝ごはんに。


コレも、とっても美味しかった…(*´˘`*)♡
あっ、ひとりで3つではないですよ?


そしてお昼も、私のリクエストで。

こんなお店に行きました。
あっ、ひとりで3つではないですよ?

2つはパスタで、真ん中のは半分こしたドリア。
かなり私好みのお店です。


誕生日翌日の本日。

偶然にも、母がアップルパイを買ってきてくれたので。

美鈴&美琴と一緒に食べましたよ。

美鈴「おいしそうだねぇ~♪」
美琴「みことたちも、たべて いーの?」

いいよー。
切ってあげるから、ちょっと待ってね。


はい、どーぞ。

美鈴「りんごが、ゴロゴロしてるね~♪」
美琴「いただきまーす♪」


さーて。
明日からは、普段よりちょこっとだけ忙しい1週間。

現実に引き戻されるのであります(´Д`)