久々にグラスアイ。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

昨日は、ばにらのおめめの色がお気に入りって話をしたばかりですが…
ばにら&まろん、久々にグラスアイにしてみました。

ウィッグは変えるつもりないんだけど、グラスアイのバニラってやっぱり可愛いなーって思ったのでね…(´ω`)



とりあえず、こんな感じに。

でも久々にグラスアイにしたら、とにかく大変。
指痛いし、ドライヤーでかなり温めていたのに、硬くて硬くて・・・
ネイル行ってきたばかりなのに、爪に危険を感じたし(^ω^;


んでね。

まろんは問題なかったのだけど。


ばにらのメイクが、左右どちらも少し剥げてしまった・・・

右目のはまぁ塗って誤魔化すとして、左目。
コレ、私に再現出来るのだろうか。

ばにら&まろんはカスタムするつもりないので、お顔を変えたくないので。

なんとか頑張ってみますね~(^ω^;