★5/4 ドールショウ浅草1 その4★ | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

小さい子編です。



ナベトモさんちのアリスちゃん。
めっちゃ大きいビール飲んでる(笑)


仁丹さんちのピコDアリスちゃん。
合うなぁ。


お饅頭を見つめるミントちゃん。
さすが、真剣な眼差しなのです。


もちろん、ももちゃんも貰うよね!
めっちゃ満足そうである(笑)
(ナベトモさん、ありがとうございました~♪)


バニラ集団。
ウチのばにら&まろんと、仁丹さんちのアニスたんと、ろぜをさんちのましゅちゃん。
そして左の子のオーナーさんは、ご挨拶はしたのにお名前が分からず・・・すみません。


またまたバニラ集団。
ばにら&まろんに、美鈴&美琴。
そしてあゆさかさんの、たーたんちゃん。
以前ブログで紹介した、リラックスセットを作られた方なのです。


ろぜをさんちの、ニパ子ちゃん。
ニパ子気になってるんだよなー。

そして気になるといえば。

シロネちゃん。
今かなり気になっていて、きっといつかお迎えてしまうであろう子です。
仁丹さんちとくろねこさんちの子で合ってますか?


小桜さんちの、ココマコちゃん。
マコちゃんも満月さんカスタム!
やはりツボついてきますな・・・!




その5に続くー!