味噌煮込みうどん。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

先日、味噌煮込みうどんをポチりました。

私の悪いクセで、お店で食べ物買う時はしっかり賞味期限確認するのに、
通販だと忘れがちなんですよ・・・

今回も。
生麺で賞味期限が非常に短い。
やばい、食べきれない・・・と思いながら調べてみたら、冷凍すればプラス2週間くらいは持ちそう。


さぁ、安心したところで早速いただきましょ!


んー、美味しそう。
良いにおいに釣られて、きっと誰かさんが・・・


来た!(笑)


「なんか、おいしそうなにおいがするねっ!」


「きすめっとさん、これなにっ!?」

味噌煮込みうどんだよー。


「おうどん!
おいしそうだねっ!
さっそく たべようよっ!」


いや、コレは私のごはんなのですが・・・