例のアメちゃん。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

ちょっと前のコトになりますが。
ドルショから帰宅後のお話。



ももちゃん?
なにプリプリ怒ってるのよ?


「きすめっとさん、ひどいよっ!
なんで、わたしをつれていかなかったのっ!?
わたしも、やきとりとチョコレート たべたかったのにっ!」


え、そっち?ww

ごめんごめん。
その代わり、お土産買ってきた・・・じゃなかった、貰ってきたからさ。


はい。


「これはなぁに!?
アメっ!?」



「ラーメンスープ・・・」


「かんじ よめないよっ!
なんてかいてあるのっ!?」



「ねぇ!このアメは、なにあじ なのっ!?」


はい。例のアメちゃん=「ラーメンスープ飴 豚骨味」を、にゃきさんから頂きました~(^ω^)

さて、どんなお味かな・・・!?