★1/17 ドールショウ45 その5★ | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

続きー(´ω`)

チョコレート編(?)です。


卓についた時すぐに目についたのが・・・


チョコレートの山を真剣な眼差しで見つめるミントちゃん。
流石です(∩´∀`∩)

そこへ・・・

わが家で第二のくいしんぼうキャラになりそうな、なの がやってきた!


ミントちゃんは自分の分確保。


なの「わー!チョコなのー!!」


アリスちゃん「わーい!チョコですぅ!」

・・・のハズなんだけど。


アリスちゃん「アリス、こんなおおきなビエネッタたべたですよぉ!」
なの「わー!いいなー!
なの も、たべたいのー!」

・・・というやりとりにしか見えない件(笑)




長々とお付き合いありがとうございました!
ドルショ日記は以上です(*´ω`*)

皆さん、また5月に遊んでくださいね~(∩´∀`∩)