★1/17 ドールショウ45 その3★ | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

続きー(´ω`)



1枚だけになっちゃいましたが、さかえさんちの子も撮らせてもらいました(∩´∀`∩)


ここから先、フォロワーさんちの子たちです。



このワンオフちゃん、ほっぺぷくーってしていて、可愛いの。


右のワンオフちゃんは、美鈴&美琴の親戚ちゃんなのです。


こちら別のフォロワーさんちのワンオフちゃん。


こちら別のフォロワーさんちのホワイトシナモンちゃん。
驚きの白さ!


げるさんちの、ばににゃ。


ここから先、オーナーさんが分かりかねます。

お揃いみたいで可愛い!


髪の毛すごいっΣ(゜Д゜))








続くー(´ω`)