★1/17 ドールショウ45 その1★ | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

ドルショ参戦された皆様、お疲れ様でした!
朝早くから行っていた方は、大変だった面もあったのではないでしょうか?


今回、行くか行かないかずっと迷っていて、当日のお昼前に決めた参戦でした!

会場に着いたのは、13時半過ぎ…だったハズ。


フォロワーさん達がいらっしゃった卓と、ナベトモさん&はじめてお会いした仁丹さん主催の卓の、
2ヶ所におじゃましていました。

連れて行ったのは・・・

美鈴&美琴


なの


くぅちゃん

の4人。


展開が済んだら、早速・・・

ナベトモさんちのちびにゃんが、なの が入っているカゴを押そうとしていましたよ(∩´∀`∩)
ちびにゃん!コレは買い物カートじゃないよ~(*´ω`*)




その2に続くー(´ω`)