プッチンプリン その2。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

ビエネッタを買ってきた翌日のコト。



ただいまー。
こっこちゃん。ひな。もか。
お土産があるよ。


こっこちゃん「きすめっとたん、おかえりでしゅ。」

はい、どーーーん!

こっこちゃん「わぁ!おおきいプリンでしゅ!」
ひな「おわぁ!」
もか「おっきい・・・」


ひな「こんなにおおきいプリン、はじめてみた・・・よいしょ・・・」
もか「ちょっと、あぶないよぉ・・・」


こっこちゃん「ほんとうに、おおきいでしゅね。」


こっこちゃん「でも・・・ももたんがこんなときに、いいんでしゅかね?」

こっこちゃんは優しいね。
ももちゃんは自業自得なんだから気にしないでいいのに・・・


そう。
ももちゃんはビエネッタを食べすぎて、お腹壊して寝ているのです(笑)


はい、それじゃあプッチーーーン!


こっこちゃん「おいしそうでしゅー!」
ひな「プルプルしてる・・・」
もか「してる・・・」


こっこちゃん「じゃあ・・・
ももたんはかわいそうでしゅが、いただきましゅ♪」


はい、どうぞー(´∀`)