美鈴のいもうと。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

つづきー。

今朝のコト。


美鈴、おはよう。
美鈴がいい子にしてたから、サンタさん来てくれたよ!


?「ばぁ!
みすずちゃん、おはよー♪」



美鈴「わぁー!
ねぇ、あなたはみすずのいもうと?
サンタさんがくれた、プレゼントなの?」


そうだよ。
美鈴に妹が出来たんだよ(*´ω`*)


美鈴「おなまえは?
おなまえは、なんていうの~!?」



美琴「みこと(美琴)っていうのよー♪」


美鈴「わぁーい!
サンタさん、ありがとぉ~(*´ω`*)」




そんなワケで。
今回もDROPさんのワンオフちゃんとご縁を頂けました(*´ω`*)


今回は流石に耐えようと思ったんだけど・・・
無理でした。

ほら、美鈴の為だし。ねっ?



もこもこ可愛い、ポンチョもついてます(*´ω`*)