スーパームーン。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

さて、一昨日は美鈴がお月見をしていましたが。

昨日はこっこちゃんの番でした。

帰宅した時間帯にはベランダから見えなかったので諦めていましたが、
遅い時間になってから見えましたよ(*´ω`*)


「わーい!おつきさま、みえたでしゅ♪」


見られて良かったね(*´ω`*)


「きすめっとしゃんも、よかったでしゅね♪」

そうだね、ありがとう(*´ω`*)


「ももたんにもみせてあげなくて、だいじょうぶでしゅか?」

こっこちゃんは本当に優しいねぇ…。

ももちゃんは去年見てるからきっと大丈夫だよ(*´ω`*)

・・・きっとね(笑)