チビアリスがやってきた。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。


こはるちゃん「あれ…!?」


こはるちゃん「ねぇ…コレって、もしかして…♪」


アリス「ふぅ…やっとでられた。」


こはるちゃん「わー!アリスちゃ~ん!」
アリス「わっ!チビズキンちゃんじゃん!」
こはるちゃん「こはる ってなまえを、つけてもらったんだよ♪」


そんなワケで、こはるちゃんの親戚チビアリスを急遽お迎えとなりました!

またお迎えかよ…ってみんな思ってるよね?んね?
まぁ言い訳を聞いてくださいよ!

定番っ子だし1年後くらいには…と思っていたのですがね。
アリスが廃盤になってしまうというので、コレは大変だ!と急いでポチっちゃったんです。はい。
ね!仕方ないでしょ?←


早速お着替えしてもらいました。

アリス「どぉかな?」
前髪も少し切りましたよ。

お名前は付ける予定ではいます。
っていうか付けないとアリスが2人になっちゃうしね。



約1年こはるちゃんの方が先輩なのに、アリスの方がお姉さんっぽいですね。

それでは、チビアリスを宜しくお願いしまーす(*´ω`)ノ