あまむすワンオフ 参戦しておりました! | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

昨日は、DOLLCEさん4周年記念イベント・ワンオフミニスウィーツドール販売日でした!


今回の販売方法も、いつも通り11時にクジ配布。

ただいつもと違ったのは、配布されたのはクジだけではなく、クジとヘアピンが入っているケース。
ヘアピンは記念のプレゼントとのコトでした(*´ω`*)


今回は、とある作家さんの子がお目当てで。
お写真が上がってくる前から、
「参加するならその作家さんの子目当てかなー。
じゃなかったら不参加かなー。」と思っていた程!

それ程想いは強かっただけに、ご縁がなかったらどうしよう!!とハラハラでした。


今回は暑さ対策で、小分けにして番号順に店内で待たせてもらえるという流れ。
目の前で、1人ずつお迎えられていく様子が見えるワケです。
ハラハラハラハラ。

その作家さんの子は2人だったのですが、
1人は2~3人前の方に、お迎えられていきました。
幸いフォロワーさんだったので良かったのですが・・・内心焦りまくり。


そして私の番。
もう1人の子は、待っていてくれました!!
叫びたい気持ちを抑えて、「DROPさんの子で!」と社長さんにお伝えしました。


はい。
今回のお目当ては、MM☆DROPさんのワンオフちゃんでした!


DROPさんのワンオフちゃんはいつかお迎えたい!と、以前から思っていたので。
今回ご縁を頂くコトが出来て、本当に嬉しいです(*´ω`*)


いやぁ可愛い。
控えめながらも、好奇心旺盛なお顔をしています。


お名前は考え中です。



みなさん、これから宜しくお願いします(*´ω`*)