売り切れてます。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

昨日のコト。


ももちゃん「あ、きすめっとさん おかえりっ!
ねぇ、アレかってきてくれたっ!?」



ももちゃん「わたしもう、たべるじゅんび できてるよっ!」

あー、ごめん。
買えなかったんだよね。
売り切れててさ・・・


ももちゃん「そんなっ!!
たべたかったのに・・・ひどいっ。」

こっこちゃん「ももたん、かわいそうでしゅ。」

ちょっとー。
私が悪いみたいに言わないでよー。


そんなワケで。
ぺヤング、売り切れてて買えません!
ちょっと食べたいんだけどなー。

コレ本当に、今度は製造が追いつかなくて販売中止になるんじゃないの?(^^;
・・・と思っていたら、“売れすぎて関東以外での販売再開を延期”というニュースを見かけましたww