花粉症。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

「はっっっくしょんっ」


穂乃果「うぅ~ツライ~。」


れお「はい、穂乃果。ティッシュだぞ。」
穂乃果「れおちゃん、ありがとう!」


れお「花粉症、辛そうだなぁ?」
穂乃果「うん、そうなんだよ…。本当にツライよぉ。」


穂乃果「鼻は大変だし。」


穂乃果「目はかゆいし。」


れお「あたしも去年までそうだったんだ。
でも今年は、病院で貰った薬が効いているみたいでさぁ。
今のところは、たいした症状出てないんだぜ~。」



れお「穂乃果も、病院行ってみたらどうだー?」
穂乃果「うん、そうしてみようかな…。」



穂乃果→去年までの私。
れお→今年の私です。

あと1ヶ月ちょい、このまま平和に過ごせたら良いなぁ。