ステラおばさんのクッキー。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

ホワイトデー、私の方はどうだったか?というと…
13日に会社で色々頂いたんですけどね。

なんと上長からは、ステラおばさんのクッキーを頂きました!

ハートの箱がとにかく可愛くて、箱だけでも嬉しいレベル。
そして私のあげたモノがあまりに安くて…ホントすみませんって感じ( ゚д゚)



シナモン:じーーーっ。
マカロン「これは、なんデスカ?」


シナモン「わぁ、クッキー デス!」
マカロン「おいしそうデス!」


そんなワケで、おやつタイムです。
今日いただいたのは、いちごとチョコという最強の組み合わせの2種類♡

あー、美味しかった。
もっと食べたいな…。


シナモン「きょうはもうだめデス!だいじにゆっくりたべるデス!」
マカロン「ふたをあけられないように、わたしたちがのっかってるデス。」

え~!そんなぁ…(´・ω・`)