お菓子作り。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

今日はちょこちゃんがこはるちゃんに、お菓子作りを教わっていました。

・・・え?こはるちゃんお菓子作れるの?
私も作れないってのに!?←


まずはスコーン作り。

ちょこちゃん「うー、むずかしいー。」
こはるちゃん「ちょこちゃん、だいじょうぶだよ♪
じょうずだよ♪」


そしてマドレーヌ作り。

ちょこちゃん「やけたー!」
こはるちゃん「やけどしちゃうから、コレをつかってね。」



そして完成です。


どれも凝っていて可愛いのですが、個人的にはティーバッグが面白いなぁと。



それでは。

ちょこちゃん「いただきますー。」
こはるちゃん「いただきます♪」