お帽子。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

土日はライブで忙しかったりして、ちょこっとだけ久々の更新です。

秋or冬ツアー発表されるのは分かっていたけど、やっぱり秋ツアーが発表されて。
チケット代が!
(この土日、グッズ代で1あまむす円ほど使ってるしね!)

ドルショ予算を削るしかないかなぁと考えてます(´・ω・`)
あ、参加はするけどね!
そして削ったところで全然足りないけど(^^;
おそらく東京4公演。今回は名古屋に遠征もしたいなぁとか考えてもみたり…。
そうなると2あまむす円+遠征費+グッズ代…(゚ω゚)



さてさて。
少し前に、ツイッターでのプレゼント企画で頂いたお帽子です。



リバーシブルになっているの!

花柄のほうをちょこちゃんが被ると、とんでもなく可愛い。
というコトで、このお帽子はちょこちゃんのものになりました。



こはるちゃん「あっ、おぼうしだ!かわいいね♪」


こはるちゃん「ちょっとまっててね。」


こはるちゃん「ほらっ!わたしも、おぼうしもってるよ♪」


こはるちゃん「ふたりでおぼうしかぶって、おでかけしたいね♪」
ちょこちゃん「おでかけしたいー。」


ちょっと季節感は合わないけど、仲良しコンビのお帽子姿。
とっても可愛いです(*´ω`*)

でもごめんよ…。
私はまだ、2人も野外撮影する勇気はないんだ…。
1人でも勇気が要るんだよー(^^;