まなかちゃんお誕生日。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

今日は、まなかちゃんのお誕生日です。

まなかちゃんは私が描いた子なので、今日は「ウチに来てくれた日」ではなく「誕生した日」。
完全なるお誕生日なのです(*´ω`*)



メイクは下手です。
本当に下手です。
けど、やっぱり自分で描いた子って愛着がありますよね。




メイクを直してあげたいと何度も思ったけど、悪化が恐くて直せないでいます。

なかなかガッツリ練習出来なくて、ちょこちょこ練習しか出来ていないので。
もっと練習して、もう少し上達したら、直してあげたいな。




ブログには殆ど登場しませんが。
これからも、まなかちゃんを宜しくお願いします(*´ω`*)