アニスお名前決定。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

デフォ名も多い、ウチの子達ですが。
(最初は、名前のついているドールに名前をつけるっていう概念がなかった。)

アニスはお名前つけました(*´ω`*)

というか、お顔見てたら…
この名前しかない!って感じで浮かんできました。


「どんなお名前なんだろう?」

アイの位置、なんとか調整しました(*^^)v


では紹介します!

お名前は、
みく
ですっ!

平仮名でみくねー。
ホント、1回浮かんでからは他の名前は考えられなくなってしまったので、このお名前にしました。

ミクさん関係ないし、
おおおおかみさんちのみらいちゃんも関係ないし(ヘッド同じ&アイの作者さん同じとはいえ。笑)、
更には、うさだみくさんも関係はございませんよww


「“みく”ね!分かったわ(*^^)v 」


そんなワケで。

「改めて、よろしくお願いしまーす!」