バッグと、ポーチ? | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

手芸屋さんで、可愛いボタンを発見しました。

バッグ型!

一目惚れでした。
コレで400円くらいなんだから、即買いでしたよ(*´ω`*)


あまむすには小さいけど、持たせると可愛いです。
バッグというより、ポーチかな?



そしてフォロワーのまりにゃんさん作のキャンディバッグが届きました。

こっこちゃん「わー、かわいいでしゅね。」

ピンクといえば、こっこちゃんだよね。
こっこちゃんにあげるよ。


こっこちゃん「ありがとうでしゅ。」

後ろは何故、ラジオを聴きながらゴロゴロしておる・・・

ももちゃん「ん?」