今のワタシが一番好き!を叶える✨
厚木市★
からだ美調整サロン&呼吸と歩き方教室
ラピスラズリ
五十嵐まき子です。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

●セラピスト
●パステル和アート正インストラクター
●からだ改善(歩き方改善)講師

3つの活動しています。

現在、サロンご予約は
リピーター様、ご紹介者様のみ
承っております。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

2024.06.20


この日は、午前中
横浜市内デイサービスでの
体操教室を終えて、その足で
東京都美術館へ。


以前、知人が主催の講演会で

お知り合いなった伸子さん。

ZEN展、平泉展に

出展なさっているとのことで

行ってまいりました。



不思議そうに作品を眺めてるワタシ。


以前、伸子さんが写真を

撮っているところを

拝見したことがあります。

一眼レフとかではなく

ごくごく普通のカメラ📷



伸子さんが撮った写真は

観ていると動く、

色が変わる!

光りが変わる!

何故、こんなにも不思議な

写真になるのかな?



写真を撮る人によって

こうも変わるのか!と

驚きであります。



観れば観るほど不思議な写真

(作品の写真撮影OK)



そして、同じくZEN展に

ご出展なさっている
ハワイアンキルト講師の
北村 順子さんに初めて
お会いすることができました。


赤羽HANAPEKOさん等で
ハワイアンキルト教室を
されています。


私も赤羽HANAPEKOさんで
月1回、呼吸と歩き方教室を
しているのでHANAPEKOさん繋がり〜!


順子さんとはSNSで
繋がってはいたものの
リアルでお会いするのは初めて!


実はワタシ、ZEN展の会場から

一回、退出していたのですが

受付の方に『もう一回、入りたい』と

お伝えし、再び、ZEN展の会場へ!



伸子さんにも

『SNS繋がりの知人が出展なさっている

から、もう一度、ZEN展に行ってみる!』

と伝え、戻ったのです。



順子さんのことは

写真でしか拝見したことがないのに

たくさんの来場者がいらっしゃる中で

何故か『あの方だ!』と分かったの!



なんかスポットライトがピカッて

光ってたんですよ!これ不思議✨



やっぱり素敵な方で〜💖

順子さんとリアルで

お会いできて嬉しいです😊💕



それから、それから、

伸子さんと順子さん

お知り合いだったようで

こりゃまたビックリ‼️



素敵な方は素敵な方と

繋がっているのですよね❣️



素敵な繋がりが、繋がる繋がる〜。

ワタシも繋がり、メチャ嬉しい🥰



創作活動をなさっている方って

表現力とか、作品を生み出すエネルギー!

ホント凄いなぁと思います。

パワーいただきました✨



伸子さん、順子さん

ありがとうございました!



最後までお読みいただき
ありがとうございます🍀

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


いちから改善☆

呼吸と歩き方教室


根本からカラダの不調改善

いちから呼吸と歩き方を見直し
自分の力で改善していきましょう。


呼吸法と正しい歩き方を身につけると
心も身体も軽やかになり
今よりもっと、キラキラ輝く
人生になります❣️

人生100年時代
に備えておきたいこと。
それは、呼吸法と歩き方👣


カラダとココロの姿勢は

リンクしています。

息(イキ)が変われば
活き活き(イキイキ)輝き
生き(イキ)方も変わります。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


現在、スタジオ、カフェ

個人宅出張、オンラインにて

レッスンしております。

【神奈川県】

🔸本厚木スタジオ
(小田急線本厚木駅から徒歩1分)


🔸南林間スタジオ
 (小田急線南林間駅から徒歩1分)

【東京都】
🔸新宿スタジオ
(JR新宿駅から徒歩7分)

🔸赤羽ハナペコカフェ

(JR赤羽駅から徒歩7分)


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



✨いちから改善⭐︎呼吸と歩き方教室.体験会

 

各教室、カフェにて承ります。

 

体験会では

呼吸法、正しい歩き方のコツを

レクチャーします。 

 

運動が苦手でも大丈夫! 

お気軽にご参加ください。 

 

体験会費 90分 3,000円

ご希望日時で承ります。


まずは、ぜひ体験会にお越しくださいね!

 

体験会予約はご予約フォームから


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ゆるっと体操教室❣️

ヨガマット、ボールを使いながら

ゆるっとエクササイズもおススメ😊


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

小田急線本厚木駅から「松蓮寺」行 バス15分
終点「松蓮寺」下車 徒歩3分
厚木市三田南2丁目(駐車場1台有)

(詳しい住所はご予約確定後にお知らせします) 
営業時間:10時~17時 

休   日:土、日曜日

電 話:090-2410-1039 

 

  
からだとこころの緊張を解きほぐし
とびっきりの笑顔の私に出会いましょうキラキラ

   厚木・海老名・座間・伊勢原・秦野・平塚・小田原

    東京都・埼玉県からもご来店いただいております。