今のワタシが一番好き!を叶える✨
厚木市★
からだ美調整サロン&呼吸と歩き方教室
ラピスラズリ
五十嵐まき子です。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

●セラピスト
●パステル和アート正インストラクター
●からだ改善(歩き方改善)講師

3つの活動しています。

現在、サロンご予約は
リピーター様、ご紹介者様のみ
承っております。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

からだ改善講師活動

2024.06.13
いちから改善☆呼吸と歩き方教室

“颯爽と歩く会”を開催いたしました。



桜、紫陽花、紅葉の季節

毎年3回、開催しております👣



今回は城下町!

神奈川県小田原市へ。

8名の生徒様が

ご参加くださいました😊



☆10時 小田原駅集合!

小田原に訪れるのが初めての方々も!


まずは駅直結

ミナカ小田原14階の展望台から

小田原城と海を眺める!

小田原によく訪れる生徒様もこの場所は

初めてだったそうで!

この景色皆さんが感動してくださり

メチャ嬉しい💕



そして、写真を撮る📷

後ろに小田原城がちょびっと見えてます!



14階から地上に降りた後は、歩く歩く👣

光りに導かれ!辿り着いたのは…

海〜🌊気持ちいい〜⛱

みんな〜!こっち向いて〜!

青春?の1ページ😁ということで!



☆11時 ランチ🍴

創業145年の山上蒲鉾店が経営する

Cafe & Restrant やまじょう

無添加ねりものとお野菜たくさん!
やまじょうワンプレート(1日限定15食)

目にも優しい彩り豊かなワンプレート!


お腹いっぱいになりました!



さあ!また歩きましょう👣

新緑のトンネルを通り

小田原城🏯へ向かいます。

小田原城への入り口で

私が皆さんの写真を撮っていたら

ご紳士が『撮りましょうか?』と

お声掛けくださり、素敵なショットを

撮ってくださいました。

斜面に咲く紫陽花

菖蒲

先程、写真を撮ってくださったご紳士に

またバッタリ出会い、『撮るよ!』って

お声掛けくださって。はい!遠慮なく〜!

集合写真を撮っていただきました。

紫陽花キレイですね〜。

私たちのことも

『キレイですね〜😁』って

ご紳士が言ってくださいましたよ〜!



ハート♥️の形に見える紫陽花




純白が美しい小田原城

社会科見学?小学生たちが

『イエーィ』と元気良く声出して

写真撮影している横で

私たちも真似して『イエーィ!』



咲く準備をしている蓮🪷

紫陽花の向こうに見えるのは蓮の葉。

蓮の花もこれから見頃を迎えますね。


報徳二宮神社⛩

氣が良くて、居心地が良い!


またまた歩き、紫陽花の小道

みんな可愛い💕


☆13時45分頃

辿り着いたのはカフェ☕️

『城山カフェBOSS』さん

こちらでお茶タイム🫖

カフェから小田原城が見えます🏯


そして、またまた食べる🍰

そして、またまた喋る喋る!



【当教室のレッスン場所】
☆本厚木スタジオ
☆南林間スタジオ
☆新宿スタジオ
☆赤羽ハナペコカフェ
☆出張レッスン

☆オンラインレッスン

グループレッスン、パーソナルレッスン
様々な場所、カタチで

ご受講くださっています。



なので、歩く会メンバーは

初対面同士のことも多いのですが

昔から友人でした?ってぐらいに

和気藹々、会話が弾む✨

楽しかったなー💕

皆さんも楽しんでいただけたかなぁ?



★15時30分頃

 小田原駅に着き、其々帰路へ。



あいにくの曇り空でしたが

心地よい気候で歩くのに絶好の日!

気持ち良く歩けました!



全てが心地よい1日✨

自然に感謝❣️

ご参加くださったメンバーに感謝❣️



生徒の皆様には

感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にいつもありがとうございます



皆さんの笑顔、最高だぁ!



※ご了承いただいたお写真のみ掲載。
(お写真をお借りする際はその都度
ご本人様に確認しております。)

最後までお読みいただき
ありがとうございます🍀

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


いちから改善☆

呼吸と歩き方教室


根本からカラダの不調改善

いちから呼吸と歩き方を見直し
自分の力で改善していきましょう。


呼吸法と正しい歩き方を身につけると
心も身体も軽やかになり
今よりもっと、キラキラ輝く
人生になります❣️

人生100年時代
に備えておきたいこと。
それは、呼吸法と歩き方👣


カラダとココロの姿勢は

リンクしています。

息(イキ)が変われば
活き活き(イキイキ)輝き
生き(イキ)方も変わります。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


現在、スタジオ、カフェ

個人宅出張、オンラインにて

レッスンしております。

【神奈川県】

🔸本厚木スタジオ
(小田急線本厚木駅から徒歩1分)


🔸南林間スタジオ
 (小田急線南林間駅から徒歩1分)

【東京都】
🔸新宿スタジオ
(JR新宿駅から徒歩7分)

🔸赤羽ハナペコカフェ

(JR赤羽駅から徒歩7分)


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



✨いちから改善⭐︎呼吸と歩き方教室.体験会

 

各教室、カフェにて承ります。

 

体験会では

呼吸法、正しい歩き方のコツを

レクチャーします。 

 

運動が苦手でも大丈夫! 

お気軽にご参加ください。 

 

体験会費 90分 3,000円

ご希望日時で承ります。


まずは、ぜひ体験会にお越しくださいね!

 

体験会予約はご予約フォームから


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ゆるっと体操教室❣️

ヨガマット、ボールを使いながら

ゆるっとエクササイズもおススメ😊


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

小田急線本厚木駅から「松蓮寺」行 バス15分
終点「松蓮寺」下車 徒歩3分
厚木市三田南2丁目(駐車場1台有)

(詳しい住所はご予約確定後にお知らせします) 
営業時間:10時~17時 

休   日:土、日曜日

電 話:090-2410-1039 

 

  
からだとこころの緊張を解きほぐし
とびっきりの笑顔の私に出会いましょうキラキラ

   厚木・海老名・座間・伊勢原・秦野・平塚・小田原

    東京都・埼玉県からもご来店いただいております。