今のワタシが一番好き!を叶える

厚木市★

からだ美調整サロン&呼吸と歩き方教室

ラピスラズリ
五十嵐まき子です。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

●セラピスト
●パステル和アート正インストラクター
●からだ改善(歩き方改善)講師

3つの活動しています。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


いちから改善☆呼吸と歩き方教室の生徒さま

かづみさんがブログで当教室のことを

ご紹介くださいました。

かづみさんのブログから

一部引用
↓↓↓
まき子先生は
毎回レッスンが始まる前と後に
写真を撮って下さるのです。

↑↑↑


私が毎回レッスンで

ビフォーアフター写真を

撮り続けている理由を

記したいと思います。


私は、からだ改善講師として

歩き方指導をする前から

サロンを運営しています。


骨盤矯正の施術を学んでいる頃

モニターさんに施術の練習を

させていただきました。



立ち姿を拝見すると、施術後は

身体の傾きなど改善しており

『身体が軽くなった!』

『楽になった!』など

改善を感じてくださるモニターさんが

殆どでした。



しかし、中には施術後、鏡を見ても

『なんとなく変わった気が

するけどよく分からない』

そんな声もありました。



ならば、毎回

『ビフォーアフター写真を撮ろう!』

と思ったのです。



写真で施術前と後の写真を

並べてみると違いがよく分かります。

写真って正直ですよね!



本格的に骨盤矯正をメニューにし

骨盤矯正施術後すぐに

ビフォーアフター写真を編集し

その場でクライアントさんにお見せすると

『凄い変わった!嬉しい!』と

喜ばれるようになりました😊



ご自身の姿を客観視することが

とても大切。


『変わったかも?』ではなく

『変わった!嬉しい✨』

この喜びがとても大切なのだと

この時に学んだのです。



その学びを

いちから改善☆呼吸と歩き方教室でも

活かしています!



ご自身の素晴らしい変化を

『うふふ💕』と喜んでいただくこと。

この喜びを生徒様と共有できることが

私も嬉しいのです。



かづみさんの今月レッスン

ビフォーアフター写真


60分レッスンで

ほんの少しの前傾姿勢が

改善しました!



そして、体験会の2022年10月から

受講1年4ヶ月後にはこのような

素晴らしい変化!




たったの月1回のレッスンで

素晴らしい変化!



※ご了承いただいたお写真のみ掲載。
(お写真をお借りする際は
その都度、ご本人様に確認しております。)



アフター写真の立ち姿

姿勢が良く、凛としていて素敵ですよね!



そして、バストUPが凄くないですかぁ?

『ブラジャー変えてますか?』って

思わず聞いちゃいましたよ〜😅

同じとのこと!


姿勢改善し、バストアップする生徒様続出!

2サイズUPした生徒様もいらっしゃいます😊



立っている時に身体の軸がブレている人は

肩をポンと押すとよろけてしまいますが

かづみさんのこの立ち方は

押してもびくともしません!



ブレない身体は

ブレない心をも

作ります。



かづみさん

姿勢が整うと気持ちも整う!

実感してくださっています。

こういう瞬間が本当に嬉しいです😊

かづみさん、ありがとうございます💕



かづみさんのブログ記事

詳しくはコチラへ↓↓↓

『歩くと疲れるから歩きたくない!』

と思っている方も

呼吸と歩き方いちから改善すると

疲れにくくなり、美と健康を手に入れ

歩くことが楽しくなりますよ😊


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


松濤サロンはじめました。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

いちから改善⭐︎

呼吸と歩き方教室


根本からカラダの不調改善

いちから呼吸と歩き方を見直し
自分の力で改善していきましょう。


呼吸法と正しい歩き方を身につけると
心も身体も軽やかになり
今よりもっと、キラキラ輝く
人生になります❣️

人生100年時代
に備えておきたいこと。
それは、呼吸法と歩き方👣


カラダとココロの姿勢は

リンクしています。

息(イキ)が変われば
活き活き(イキイキ)輝き
生き(イキ)方も変わります。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


現在、スタジオ、カフェ

個人宅出張、オンラインにて

レッスンしております。

【神奈川県】

🔸本厚木スタジオ
(小田急線本厚木駅から徒歩1分)


🔸南林間スタジオ
 (小田急線南林間駅から徒歩1分)

【東京都】
🔸新宿スタジオ
(JR新宿駅から徒歩7分)

🔸赤羽ハナペコカフェ

(JR赤羽駅から徒歩7分)


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



✨いちから改善⭐︎呼吸と歩き方教室.体験会

 

各教室、カフェにて承ります。

 

体験会では

呼吸法、正しい歩き方のコツを

レクチャーします。 

 

運動が苦手でも大丈夫! 

お気軽にご参加ください。 

 

体験会費 90分 3,000円

ご希望日時で承ります。


まずは、ぜひ体験会にお越しくださいね!

 

体験会予約はご予約フォームから

小田急線本厚木駅から「松蓮寺」行 バス15分
終点「松蓮寺」下車 徒歩3分
厚木市三田南2丁目(駐車場1台有)

(詳しい住所はご予約確定後にお知らせします) 
営業時間:10時~17時 

休   日:土、日曜日

電 話:090-2410-1039 

 

  
からだとこころの緊張を解きほぐし
とびっきりの笑顔の私に出会いましょうキラキラ

   厚木・海老名・座間・伊勢原・秦野・平塚・小田原

    東京都・埼玉県からもご来店いただいております。