こんばんは。

今日も猛暑でしたね。




PCアドレスは主人と共有で一つしか

なかったのですが私専用メールを作りました。




3日前に以前の(主人の)アドレスに

新規のお客様 Y様から 「17日は営業されてますか?」と

サロンへのお問い合わせメールが入ってました。




リフレクソロジー. com に登録しているのですが、

こちらは予約メールが以前のアドレスのままでした・・・。

(早速、変更しました。)




Y様からのメールに気づいたのが2日前。

主人がたまたまメールチェックしたので気づきました。

(旦那様、ありがとう~。)




急いで返信したもの何故か送れなくて、あせりました。

私の携帯で返信したら、送信できて一安心。

ご連絡も取れて、今日のご予約をいただきました。




何か一つでも変更したら、その時に処理して

しまわないといけませんね。

後回しはいけないのだと今回は学びになりました。




Y様、お返事をお待たせして申し訳ありませんでした。




1度ご来店下さったお客様には私の携帯アドレスを

お伝えしております。




朝方に当日のご予約メールをいただくこともあります。

夜遅くに翌日のご予約をいただくこともあります。

メールは便利ですね。




ご予約2回目以降のお客様は

24時間携帯メール又はお電話でのご予約を

受け付けております。




初回のお客様はPCメール(ご予約日2日前迄)

又は、お電話でのご予約をお願いいたします。




 PCへのメール  


 携帯電話 から  ⇒  メール  


 パソコンから  ⇒  メール



 携帯電話 090-2410-1039