こんばんは。
今日も猛暑でしたね。
PCアドレスは主人と共有で一つしか
なかったのですが私専用メールを作りました。
3日前に以前の(主人の)アドレスに
新規のお客様 Y様から 「17日は営業されてますか?」と
サロンへのお問い合わせメールが入ってました。
リフレクソロジー. com に登録しているのですが、
こちらは予約メールが以前のアドレスのままでした・・・。
(早速、変更しました。)
Y様からのメールに気づいたのが2日前。
主人がたまたまメールチェックしたので気づきました。
(旦那様、ありがとう~。)
急いで返信したもの何故か送れなくて、あせりました。
私の携帯で返信したら、送信できて一安心。
ご連絡も取れて、今日のご予約をいただきました。
何か一つでも変更したら、その時に処理して
しまわないといけませんね。
後回しはいけないのだと今回は学びになりました。
Y様、お返事をお待たせして申し訳ありませんでした。
1度ご来店下さったお客様には私の携帯アドレスを
お伝えしております。
朝方に当日のご予約メールをいただくこともあります。
夜遅くに翌日のご予約をいただくこともあります。
メールは便利ですね。
ご予約2回目以降のお客様は
24時間携帯メール又はお電話でのご予約を
受け付けております。
初回のお客様はPCメール(ご予約日2日前迄)
又は、お電話でのご予約をお願いいたします。
PCへのメール
090-2410-1039