皆さんこんばんは(^^)/

 

4月に入り入学式シーズン桜ですね!

入学式や新学期など、学校行事に大忙しなパパさんママさんも多いのではないでしょうか⁉

 

本日は、ラピスでご結婚式を挙げられた新郎新婦JさんAさんが、お子様の入学記念にお写真を撮影しに遊びに来て下さいました📷ラブラブ

 

おふたりのお子様がもう小学校にご入学( ゚Д゚)‼

月日が流れるのは本当に早いなぁ~と感じながら、当時ふたりで立ったチャペルの祭壇に今度はお子様と3人でお立ちになる姿を見て、お二人が家族になり、親になる。

その人生のスタートを一緒にお手伝い出来きて本当に良かった♡

改めて思った、そんな心温まる1日でした(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

Y氏