こんばんは(^^)/

先日開催された

【THANKS PARTY】

ラピス・ラズリィでは毎年結婚式を挙げられた新郎新婦、ご家族様をお招きし

感謝の気持ちを込めたパーティーを行っています♡

 

一組一組、ありがとうの気持ちを込めた作ったメッセージ席札(^^)

 

久しぶりにお会いする皆様とゆっくりお話しタイム♪

 

恒例の3択ゲーム‼

結婚式で使われる用語などを問題に。

みなさん一所懸命に思い出しながらお答えしてました(^^)

 

スタッフ対決のコーラ早飲みアイスコーヒー

絶対私が1位だ!

と意気込んでいたY氏でしたがあっさり敗北。

Y氏を1位と選んでくれた皆様ごめんなさい~💦(笑)

 

 

わさび寿司は、全員予想を間違えるという事態に💦

かなり演技派なスタッフなのでした(笑)

 

わんこ蕎麦大会は大盛り上がり!

豪華景品のチェキを狙ってみなさん頑張っていました!

 

結婚式が終わるとお会いする機会が少なくなってしまいますが、

皆様に出会い、一生に一度のシーンをお手伝いさせて頂けて

感謝の気持ちいっぱいです♡

 

この素敵なご縁をいつまでも繋げていきたいと思っています♡

 

 

 

 

Y氏