8月に突入〜

ゆーくんは今日で3歳6ヶ月になりました

3歳もあと半分なんだね


今年の夏はSALEに行けないのはもちろん、

ネットで買う気もなかったのですが、

ちょっとだけGET


まずは、わたし。

チラシをチェックして

ユニクロで買って来てもらいました


半袖カーディガン&ブラワンピース
{6E44181F-B30B-4514-AE88-3C2046AE6102}

カーディガンは1200円、

ワンピースは1900円くらいだったかな?


カーディガンはかなり薄手で

真夏でも全然暑苦しくないです

ブラワンピは産後にも期待


リバティブラウス
{286E9912-5AB5-48A2-9742-1AC12307A12E}

値段は1000円くらい

かなりゆったりめのデザイン

妊娠9ヶ月のお腹でもユルユル

これでもMサイズです


ちなみに、

カーディガンがS、ワンピースがLと

サイズがバラバラ〜

同じ人のサイズじゃないですよねw


次に、ゆーくん。

コムサのシャツ&Tシャツ
{42766AA2-7F22-45AC-A4AD-72EBC2B3057F}

値段はちょっと分からないですが

どちらも70%OFFだったらしいです

来年用に、サイズは110cm

赤のTシャツは奇抜な感じがしますが

持っていないカラーだったので

チャレンジしてみようと思います


サンダル
{B5C4152F-BE94-4D9D-978D-D65110C3305D}

昨年買った14cmのサンダルを

今まで無理矢理履いていたんですがw、

つま先がボロボロになっていたし

買ってきてもらいました


ちょっと大きめの15cm。

でも、マジックテープがついているので

脱げちゃうことはない様子

黒だからどんな服にも合わせやすいし

こちらもお安くなっていたようで

いいお買い物をしてくれました


赤ちゃん用の来年の夏服も

買っておこうか迷いましたが、

サイズは80でいいのか、

そもそも本当に女の子なのかw、

いろいろ疑問だったので

買う勇気が出ませんでした(*´Д`*)ノ


この夏は産前も産後も

もう出かける予定がないので、

早く秋物を買いたい気分

でも、久しぶりに授乳のことを考えて

お洋服を選ばなくちゃいけませんね


ああ、好きな服を着てお出かけしたいな〜