感謝の日 | 〈 京都 山科〉ハンドメイド教室♡アーティフィシャルフラワー教 /sachika*幸花/Lapis Lazuli flower

〈 京都 山科〉ハンドメイド教室♡アーティフィシャルフラワー教 /sachika*幸花/Lapis Lazuli flower

日常生活に取り入れやすい、お花⋈handmadeでほんの少しのんびりと笑顔の輪で楽しいひと時を♡
趣味のひと時♥資格取得を目指す方が、楽しんでもらえる女性限定の教室です(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)

京都 山科

アーティフィシャルフラワー
❤︎
リボンの教室

Creator Flower Garden


認定校❤︎京都支部


Lapis Lazuli chikoですおねがい

ブログ訪問ありがとうございます

✽・・・・・・✽・・・・・・✽・・・・・・✽


今日は久しぶりの青空
やっぱり週の始めの月曜日がいい天気だと気分がいいなぁ
そして
久しぶりの青空で洗濯日和(♡ˊ艸ˋ)♬*

早めに家事を終わらせて
新しいレッスンを受講するぞー୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛と
気合い入れて動き出したら…

母がラジオ体操中に倒れたと(⊙︎ロ⊙︎)

慌て病院に

冬やからと少し油断して水分量を控えてたそうで
軽い脱水症状で点滴だけですんで良かったけど…
周りの人達が気づいて支えてくれず
一人で歩いてる時に倒れて頭を強く打ってたらと思うと…たかが脱水症状と油断は禁物です

歳を重ねるとだんだんと水分補給も億劫になり
そして
マスク生活の今のご時世
喉の渇きも気づかなかったりするので
冬でもこまめに水分補給をして下さいね

今日は人の支えに感謝する日々でした

本当にありがとうございました


そんなバタバタで
午前中のレッスン時間を急遽午後からに変更
して頂いたちえみ先生ありがとうございました

オンラインレッスンは受講する場所を選べる事ができ本当に助かりました

急遽実家で受講しても問題なくでき
私も気分転換ができて良かったです

母も私がオンラインレッスンを受講してる
姿を見て笑顔になってました❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)
出来上がりを見て可愛いと
自分の玄関に飾ってました

作品の写真をパチリとすることが出来てないので後日改めてパチリとするのでꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
出来上がり待ってくださいね


朝晩は冷え込み
日中は少し気温も上がりと寒暖差があるので
みなさん
体調管理に気を付けてお過ごしくださいね

今日は疲れたので早めに寝て体力回復して
明日からも元気にすごさないとね


今日のご縁に感謝です♡︎(●︎´∀︎`)人(´∀︎`●︎)ノ ♡





*写真はお気に入りの空模様



✽・・・・・・✽・・・・・・✽・・・・・・✽



☆レッスン問い合わせはこちらからお願いします