今年も一年ありがとうございました | Lapislazuliのブログ

Lapislazuliのブログ

嬉しい!楽しい!美味しい!大好き!をテーマに、カフェでおしゃべりするように
何気ない日常の出来事や好きなものの話をつづります。
ホッと一息つける時間に、お気に入りのお茶やお菓子やお酒をそばに
お越し頂ける場所でいられたら幸せです♪

2013年も残り約1時間半となりました時計

ブログ歴が長くなるにつれて更新頻度も落ちてきた私ですのに
また今年は、主人の異動によりブログを書く時間を持ちにくくなったにも拘らず見猿
今年も一年、温かく見守って頂き仲良くして下さったアメーバアメブロガーさんの皆さまに
また今年新たに私を見つけて下さって仲良くして頂いたアメーバアメブロガーさんの皆さまに
心よりお礼を申し上げますハート本当にありがとうございましたaya



私自身を振り返りますと、主人の異動があった7月以降は特に時間の経過が早く
家事をして過ごす時間で一日があっという間に終わってしまう感覚で焦る
展覧会に出掛ける機会もすっかり減ってしまったことは残念でしたぐすん。
そんななかでも、秋に久しぶりに京都に行けたこと、紅葉を楽しむ時間があったこともみじ
本を読む時間は持てたこと本そしてなにより平穏に元気に過ごせたことに
神様に守って頂けていることに感謝しなければと思っていますきら

家で過ごすことが多かった下半期でしたけれど、自分が持てる時間の中で
行ったことのない景色や、素敵なライフスタイルや、可愛い家族であるペットのお姿や
日々の暮らしの中の素敵な出来事や深いお話、思わず吹いてしまうような楽しいお話などなど。。。

気分転換や自分自身の心の持ちようをポジティブに導いて下さった
素敵なアメーバアメブロガーさんには感謝の一語に尽きる私ですはぁと

佳い年を。
そして来たるべき2014年も穏やかで平和で
お元気でお過ごし頂ける一年でありますようにきらきら

更新時間的にはフライングですけれど、この曲に私の気持ちを込めましてきらハート
2014年もマイペース更新になるかと思いますが、どうぞよろしくお願い申し上げますaya



ペタしてね